07 [アニメ]

セブンゴーストでコスやるならやっぱり綾波?(笑)

速水様のお声が素敵です。

ジュリアス(笑)

失礼

アンジェリークの話でした(笑)

個人的にはフラウが好きですが

テイトも美しい(笑)

でもフラウの死神コスは絶対出来ない

綾波も身長足りないしイメージじゃない(涙)

かっこいいお姉さま系とか悪役コスにあこがれるけど

絶対似合わない自信ある。(笑)

テイトなら出来そうだけど.....














nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

タユタマタユタマ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。